shrimp factory シュリンプファクトリー

renewal 2011.08.29

last updated 2012.09.09

 

シュリンプファクトリーでは、レッドビーシュリンプを中心とした

えびちゃん達に関することや自作したもの等を自己中心的に発信していきます。

更新は気まぐれにマイペースでいきたいと思います。

サイト内の情報には一切の責任は負えませんので、自己判断、自己責任でお願い致します。

shrimp factory 」のサイトは、macのiwebで適当に制作されています。

mac×Safari以外の環境で閲覧すると表示がバグることがあります。

管理人より

  ど〜も、えび職人です。

  久々にHPを更新してみました。3年ぶりです。

  更新しすぎてしまい「リニューアル」ってカンジになってしまいました。

  前回のHPは三日間程度で制作した雑のモノでしたので、今回はじっくり作り込んでみました。

  文才と知識がないので、特にイラストに力を入れてみて単調な文章を適度にごまかしています。

  このHPを通じてえびに興味を持って頂けたら、とってもうれしく思います。

  macのiwebで作っている為、mac×safari推奨です。

  それ以外の環境で閲覧した場合は、写真が二重になったり、

  文字やレイアウトにバグがでると思いますがご了承ください。

  スマートフォン等の動作確認もしておりません。(持っていませんので)欲しい。

  バグのでるフォントやフィルターの使用は、なるべく控えましたが

  バグや誤字等ありましたらメールやブログのコメント欄までご一報頂けると助かります。

  あっ。ちなみに、飼育アドバイスなんてものはやっておりませんので

  私が教わりたいくらいですから。。。

メールはココをクリック